1. HOME
  2. イベント

イベント

お問合せ

レッスン再開のお知らせ

この度は、「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講措置に、皆さまのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、5月25日に政府からの「緊急事態宣言」の解除の表明、筑西市内の小中学校の授業を再開したことを受け、マルシン楽器も6月1日よりレッスンを再開することを決定いたしました。

レッスン再開にあたり、下記の内容を皆さまにご協力をお願い申し上げます。

・ご自身や同居のご家族様に発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はお控えください。また、レッスン前に体温を計測させていただきます。

・会場内、レッスン室内でのマスクの着用をお願いします。また、咳・くしゃみのエチケットをお願いします。

・ロビー等の共有スペースの利用・滞在は必要最小限にとどめてください。送り迎えなどでお待ちいただく場合は建物の外でお待ちください。

・ごみ、使用済みマスクは各自でお持ち帰りください。

・教室の入れ替え時間に換気を十分に行うための時間を設けます。ご協力とご理解をお願いいたします。

・レッスン受講にあたって感染が不安な場合は、受付スタッフ・講師にご相談ください。

 

※歌唱を伴う「ソルフェージュ」「健康と歌」「青春ポップス」は飛沫拡散による感染を防止するため、当面休講と致します。

※感染防止に万全を尽くしてまいりますが、レッスン受講に不安を感じ、引き続き休会をご希望されるお客様につきましては継続して「長期休会制度」を適用いたします。お手数ではございますが、下館センター受付までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

安心してお通いいただけるよう、皆さまには感染予防対策の徹底にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

0

    コメント
    コメントする








       

    categories

    selected entries

    archives

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM