1. HOME
  2. イベント

イベント

お問合せ

ピティナ・ピアノステップ筑西夏季を終了して

 

7月9日(日)生涯学習センターにて行いました。

ピティナステップに参加された皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました。

このように開催できましたことは出演者様はじめ保護者様、講師の皆様、関係者の皆様のご支援、ご協力の賜物でございます。

鈴木 直美先生(アドバイザー・ピアニスト)によるトークコンサート

出演者の方々のQ&Aにお答えくださいましたアドバイザーの先生、ありがとうございました。

参加することによりご自分の演奏も伸び、音楽の輪(お友達ができる)が広がっていきますことを楽しみにしております。

次回は、筑西冬季を12月10日(日)スピカホール(筑西市役所6F)で行います。

皆様の参加お待ちしております。

0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    categories

    selected entries

    archives

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM